How to Order

首輪の注文の仕方

 ★はじめに (必ずお読みください)
 
 ★ご注文
 こちらの注文フォームをクリックして必要事項をご記入いただき、
「確認」ボタンをクリックしてください。。 
各サイズのはかりかたは、こちらをご確認ください。
 ↓
 ★ご確認
 受信後48時間以内に確認のメールを送信致します。それ以上経っても確認のメールが届かない際は、メール不行き届きの手違いも考えられますのでお問い合わせください。お問い合わせはこちら。

尚、メールの内容は、商品の確認、金額の確認、振込み口座の案内です。
メールの内容にご不明の点があれば、48時間以内にメールをご返信ください。商品作製に取り掛かるためできるだけお早めにお願いします。
 ↓
 ★お支払い
 料金は先払いで銀行振り込みとなります。確認のメールに振込み口座を指定します。確認メールにて指定した代金をお振込みください。
お振込み手数料はお客様のご負担となります。

ご注文いただいたお名前とお振込み名は同じお名前にてお願いします。
 ↓
 ★製作
お振込みの確認が取れましたら、製作にとりかかります。
作製には2週間程度を予定していますが、ご注文状況などでお待たせしてしまう事もございますので、ご了承ください。
 ★発送
 お振込み確認後、発送します。発送は郵便です。
送料は当方で負担します。
商品発送後に「発送手続き完了メール」をお送りします。
到着までしばらくお待ちください。
 
 ★返品・交換
 お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねます。
こちらの不備による返品・交換の場合は、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。

期限を過ぎると返品・交換をお受けできない場合があります。
ご了承ください。
 
 ご注文はこちらから
inserted by FC2 system