はじめに

ご注文の前に必ずお読みください。

Rururun9の商品は全てハンドメイドです。
商品の性質をご理解いただいた上でご注文ください。ハンドメイド商品に抵抗のある方はご注文をお控えくださるよう、お願いいたします。

安全性には十分配慮しておりますが、ご使用の際はオーナー様の管理下のもと、誤飲、怪我等にご注意ください。

ご注文をお受けしてから制作いたしますので、ご注文時に注文フォームにサイズを記入していただきます。できるだけ正確なサイズをお願いします。それをもとに、犬種や体格によってパターンを微調整致します。

また、名前を入れたいなど、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。検討して回答させていただきます。


料金は先払いとなります。
ご注文をいただいた時点で、商品の発送予定日、金額、振込口座などを記入したメールを折り返し返信させていただきます。
送料は別になります。(2011/9/1より)ご注文承り時に、お知らせします。通常ゆうパックを利用しています。
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

商品発送は、ご注文完了後2週間を予定していますが、ご注文状況などでお待たせしてしまう事もございますので、ご了承ください。


お客様のご都合による返品、交換はお断りしております。ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。

パーツや素材等は、在庫状況により変更する場合がございます。ご了承ください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 

inserted by FC2 system