Rururun9's Wear   

今年の冬は、暖かく動きやすい服を♪
冬の寒さに対応できるものを準備しました
 
オールシーズン  冬服 夏服

ポインターのような足の長い犬種を基本に考えられた服。

シンプルで、まるで体の一部のような感じ。
軽くて適度な余裕があり着くずれしない。
うん、着くずれなんてもってのほかです!!
おしゃれで美しいワンコにはさり気なさと適度なフィット感が大切。
そして、飽きがこない!
そんなウエアーをと思い、制作してゆくうちに楽しくなった♪
で、他の皆さんもひょっとして・・・欲しいかも・・うん、やってみようという事で始まりました。

飾り的なものが殆どないのでいつでもどこでも使ってもらえる。
使いやすいpriceなので1枚のところ2枚買えちゃう☆
これって、欲しいところに手が届く服って思いませんか??
サイズを測る


ご質問・お問い合わせはこちら
inserted by FC2 system